忍者ブログ
検索するときは略して “猫好きPTS” が便利です♪                      ~長期実習・卒論・卒試終わりました☆あとは国試頑張るのみです・・・!~
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

2週目が終了し、やっと休みになったと思ったら、土日休みもあっと言う間に終わってしまいました(T_T)

ちなみにウチの病院、お盆も普通通りリハやってるので、お盆休みないんです(ToT)


あ゛ぁ~、休みが欲しいー!!!。゜・(ToT)・゜。


…さて、実習始まってまだ2週間しか経ってない私ですが、最近早くも中だるみ気味です(・ω・;)(;・ω・)

デイリー書くのにダラダラしてしまって、夜中(朝方)まで寝たり起きたりして、

結局朝の4時から焦り出してバタバタ仕上げるという、
“だらだらバタバタサイクル”(そのまんま)が完成してしまい一向に抜け出せません(泣)


2週目から頚損の患者様を評価させてもらってて、

明日からまた大腿骨頚部骨折の患者様も評価させてもらうことになってるので、

さらにレポートも書かなくちゃいかんくなります(;△;)


もぅ…誰か助けて下さい。(古)




はぁー↓なんか今、ストレス溜まりまくりです(ー◇ー;)



でも、セッカクの患者様の協力・ご厚意あっての評価やから、評価させてもらうウチがこんなんじゃイカンですね、失礼ですね(;´⊇`)反省↓



3週目もカラ元気で頑張ります(´▽`;)g

PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
難しそう・・・(´~`;)
ってか、漢字が読めない・・・。
頑張ってください!!
僕もがんばりますw
44(オチこぼれ) URL 2006/08/14(Mon)05:30:52 edit
無題
ご無沙汰してました。
実習も次に移ってたんですね?
馴染みのない場所で・・・って大変だと思いますけど、頑張ってください!

長くお休みしちゃったけど、これからはまたいっぱい覗きにきますから、これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ♪
†神珠† URL 2006/08/16(Wed)02:07:59 edit
無題
自分はちょっと寄らせてもたらったPTです。実習大変だよね!ストレスたまるし、バイザーの言ってることがチンプンカンプンで何をどう考えればいいかさっっっぱりで、とりあえず寝るか! なんてしてたら朝3時かよ。。。。。。。。なんてことばっかりでした(TT)
でも今はRとして患者さんたちと向き合って愉しく・厳しく・よく話して治療させてもらってるけど、実習中のことはしっかり頭に入れておいて損はない!Rになる前にどれだけの患者さん・それ以外の人たちと接したかで、自信というか責任を果たすのに背中を押してくれる! とあなたみたいに実習頑張ってる人をみると自分と照らし合わせて考えてしまいます。
ウダウダ書いていますが、とにかくがんばれ!!自分がどんなPT(治療者)になりたいか。
また寄らせてもらいますネ!がんばれ!猫好き!!
ぐりを 2006/08/16(Wed)14:52:24 edit
無題
おそっかぁ、盆休みもないのですね。
患者さんには休みなんてないですもんね・・・。
お疲れ様です!
大変だとは思いますが頑張ってくださいね^^
さと URL 2006/08/17(Thu)00:50:00 edit
44さんお久し振りです☆
44さんコメントありがとうございます(*^▽^*)

医学用語って漢字多くて私も苦手です(;^_^A

応援ありがとうです☆(○`ε´○)ノ

44さんも頑張って下さいね♪
naotty 2006/08/20(Sun)17:15:23 edit
神珠さんお久し振りです☆
神珠さんコメントありがとうです☆\(^O^)/

また見に来て下さってうれしいです(*^▽^)

内容薄い上に、不定期更新で申し訳ないですが、読んで下さる方がいるって感動ですね(´▽`、)

ネット繋げなくて、ケータイからの投稿は母指球が疲れますが、頑張って続けるのでまた遊びに来て下さいね☆
naotty 2006/08/20(Sun)17:25:00 edit
ぐりをさん初めまして☆
コメントありがとうございます(*^▽^*)猫好きPTS管理人のnaottyです☆

Rの方からコメントいただくことはあまりないので、嬉しかったし、とても勇気付られました!(*^_^*)

いっぱいいっぱいになりながらも、臨床の先生方、患者様、いろんな方達と接していく中で、“自分がどんなPT(治療者)になりたいか”が少しずつですが見えてきたような気がします☆

残り7/10週と長丁場ですが、悔いの残らないよう頑張りたいですo(^-^)o

よかったら、また遊びにいらして下さい☆

naotty 2006/08/20(Sun)17:46:53 edit
さとさんこんにちわ☆
さとさんコメントありがとうございます(*^▽^*)

お盆休みで一時帰宅されてる患者様もいらっしゃいましたが、多くの方がお盆も休まず(帰れず)リハ頑張ってらっしゃいましたo(^-^)o

やっぱり患者様をみると自分も頑張らないかんなぁ!と思いますね(*‐へ‐)g

4週目も気合いいれます♪
naotty 2006/08/20(Sun)17:53:57 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング参加中☆無謀
いつも応援ありがとうございます!
私の励みになっとります☆
☆お知らせ☆
①リンクフリーです☆; ②相互リンクも随時募集しています☆ ③PTS特に実習中の方、情報交換しましょう! 遠慮なく書き込みしてください★ ④受験生の方も質問などありましたら遠慮なく聞いてください☆ その他、御用がありましたらお気軽にコメントどうぞ(^^)
もっと無謀なランキング☆
下過ぎて、探すの大変です。
BANA
ケータイ版猫好きPTS
↑物好きな方はケータイでも是非。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
裏・ウィキ輪事務所(仮)  所員名簿
ひっそり参加中☆
※リンク製作 さとさん※
猫カウンター
あなたは                 
人目の猫好きですよ♪
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naotty
性別:
女性
自己紹介:
現在、理学療法士(PT)養成校3年生のnaottyです。

猫が好きで、キジネコを飼ってます☆

学生のうちに、私の日常、PTについて今まで勉強したこと、猫のこと、思い出などを記録に残したいと思ってこのブログを開設しました(゜▽゜)

H18年4月14日、ブログ人からこちらにお引越ししました★

検索さん
ブログ内を検索できます♪
リハ学生なので♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.