忍者ブログ
検索するときは略して “猫好きPTS” が便利です♪                      ~長期実習・卒論・卒試終わりました☆あとは国試頑張るのみです・・・!~
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまご無沙汰しておりました

お元気でしたか

私は4日前に親知らずを抜いたんですが、むちゃくちゃ腫れて、左半分だけ顔が四角くなってます

(でも初めより腫れは退いてきました)





さて、久しぶりの更新でございます


てか、長らく放置して…すみませんでした


最後の春休みの1日1日が惜しくて惜しくて…、更新する暇がないほど春休みを噛みしめてたんですエヘ
(↑言い訳。)




なんて……すみませんでした


あ、あとコメントも沢山頂いて、ありがとうございます

遅くなって申し訳ありませんが、ぼちぼち返信いたします







そんな学生最後の春休みが終わった訳ですが、今日はなんと初出勤日でございます



今日は久しぶりの5時起きでした

まだ肌寒いので、朝が辛いですが、目が覚めてしまえばこっちのもんです



すがすがしい朝です

桜も満開です



始まりの日の朝は、いつもより気持ちが良いもんですね

(↑発言がおっさん。)






あと何駅かしたら、到着です



……あぁ、緊張

…お腹痛くなってきちゃった

…忘れものないかな

…腫れた顔、影で笑われたりしないかな






あ゛ぁ~~緊張です
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初出勤おつかれさまです☆
お久しぶりです
初出勤…緊張しますよね   まだバイトでしか経験したことないですが 笑
早く職場に慣れることができればいいですね
私は今日から2年生として、決意を新たに頑張ろうと思います
お互い頑張りましょうねっ
hio 2007/04/02(Mon)17:00:27 edit
更新してる!!
お久しぶりです!初出勤と言う事は国試も無事合格していたのですね!おめでとうございます(^O^)/更新が無かったので何かが起きたのかと思いました(>_<)自己紹介遅れましたが、私は横浜のキジトラです!!職場に来る野良猫達の世話の仕方などを調べていたら、naottyさんのブログにたどり着きました!!後、リンクされている人達のブログも楽しいですね♪仕事、今の気持ちを忘れないで頑張って下さいp(^^)q
お疲れ様です
キジトラ 2007/04/02(Mon)23:25:18 edit
お久しぶりです
今日は国家試験発表日でしたね。
わたしは・・・・合格してました!!
晴れてRPTです。

明日から本格的に勤務。お互い頑張りましょう♪
yossy URL 2007/04/10(Tue)23:41:40 edit
無題
私も初出勤は緊張して、体が爆発しそうでした今では随分なれましたが
国試はどうでしたか?私は無事合格でした職場の新人も専門学校の同期もみんな合格で、みんなで喜びましたよ
これからもお互い頑張っていきましょうね
PTになりました! 2007/04/14(Sat)11:39:50 edit
ご無沙汰です
naottyさんご無沙汰です去年は受験生と名乗っていた者ですが覚えてますか?

初出勤とゆうことで。初日はどうでしたか(●´∀`●)?私も先週から専門学校がスタートして慣れない日々を送ってますお互い大変ですが頑張りましょう
RD 2007/04/16(Mon)19:18:53 edit
無題
初めまして★ブログ拝見させて頂きました。

このブログの楽しさをもっと沢山の人に伝えましょう!
CliPeDiaにUPする事で沢山の人に目に止まり、沢山の評価を得る事が出来ます♪

詳しくはコチラ⇒http://clipedia.jp/
わいぱー URL 2007/10/04(Thu)16:37:57 edit
ネイルサロンの検索サイトを始めました!
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
マイネイル編集部広瀬 URL 2007/11/14(Wed)10:21:49 edit
rbgkzuolmi
Under the terms of the order, over 100 Adept Quattro s650 robots will be deployed globally over a 12 month period in a proprietary high speed, vision guided handling application. The Adept Quattro was selected in part for its 1.3 meter work envelope, high speed vision guided performance, and conveyor tracking intelligence enabling higher yields and expanded capacity from minimal floor space. The Adept Quattro s650 robot utilizes a patented 4 link parallel drive and carbon fiber construction to provide...<br><a href='http://bestnews-4u.com/news/4115'>http://bestnews-4u.com/</a>
rbgkzuolmi 2007/11/26(Mon)01:07:53 edit
evagsrojie
Let's take a look: The Appendage: The Appendage is that person who is friends with one of your close friends, so you always end up hanging out with them as well over break. ” Should the show go on, Ronson is also looking forward to the Grammys, where he intends to play with Winehouse on stage. We were getting more daring on our harmonizing and we aced the less...<br>
<a href="http://notarialez.net/news/physcosymatic_testing">physcosymatic testing</a>
evagsrojie 2008/02/01(Fri)10:15:59 edit
はじめまして!
はじめまして。
興味深く読ませていただきました。

僕もリハビリブログをやってます。
内容も少し関係しているので、もしよろしければ相互リンク貼りませんか?
http://ptlife2005.seesaa.net
もしよろしければメールください(URLとブログ名を書いていただけば嬉しいです)

ではまた遊びに来ますね!
突然のコメント失礼しました!
さとし URL 2009/04/07(Tue)22:26:06 edit
やっと二年
今整形外科 内科 神経内科の勉強で頭がパンパンですなにをしたらいいのか教科書がむす゛かしすぎて今がんばってますなんかいいアドバイスください
れい 2009/04/09(Thu)11:54:57 edit
james
fxRbTu dk6LpqdFf2n5MzCh
james URL 2009/05/09(Sat)01:50:41 edit
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
lUWt3dT
むらた URL 2009/08/31(Mon)13:44:05 edit
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
9PrV4kA
むらた URL 2009/09/04(Fri)22:38:46 edit
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
XIGroYa
ヤマダ課長 URL 2009/09/11(Fri)23:18:21 edit
天下物
はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/
NK Brothers URL 2009/11/28(Sat)18:15:28 edit
知的財産とは
☆《大学、特許力ランキング:1位~10位・・・》: 
 1位、慶應義塾大学。2、東京工業大学。3、名古屋大学。
 4、東京大学。5、東北大学。6、東北テクノアーチ。
 7、岡山大学。8、九州大学。9、広島大学。10、京都大学。
    (注):特許評価を手掛けるパテント・リザルトによる。
     (日経産業2011・1・24) 
    (以下の順位など、詳しくは次に):twitterの 
    「 ☆ponpoko1829 」(☆を@に変えて下さい)を
     参照下さい。
又,こちらもどうぞ URL: http://blog.goo.ne.jp/hanakosan2009
大学の特許力 URL 2011/03/18(Fri)15:48:26 edit
突然すいません。
今晩は!懐かしいなーと思いながらこのサイトを眺めてました。

私がこのサイトを初めて見たのは確か、今から4年前で19歳の時でした。
その時の私は、PTになりたいけど、勉強が嫌い、自分は頭が悪いから無理、といった理由で、頑張って挑戦もせずに自分の可能性を潰していました…。そして、そんな悶々とした気持ちを残しつつ、遊びに行ってただけのような専門学生時代を過ごし、普通に就職しました。
しかし、やはりPTになりたいという夢は諦めきれず、1年で職場を退職し、リハの専門学校を受験し合格して今では3年生です。
私がこの経験をして一つ思ったことがあります!
それは、『限界は自分が作ってしまう』ということです。
昔は遥か高いところにあったPTになるという夢は、もうすでに、頑張れば手の届く所までやって来ています。
人は自分が思ってるより強く、頑張れる生き物です、私は今年で24歳になり、まだまだ人生の3分の1程度しか生きていませんが、これから先どんな事が起こったとしても乗り越えられるきがします。

こんな思いを持たせてくれたのは、自分の信じた夢と回りの人たちのおかげです。
このサイト、猫好きさんも入っていますよ!

このまま残り2年、全力で突っ走ります!

最後に、私の背中を押してくれてありがとうございます。いち早くあなたと同じフィールドに立てるようにがんばります!
お互いがんばりましょう!

Thank you
PTS3タカ 2011/04/30(Sat)22:59:53 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング参加中☆無謀
いつも応援ありがとうございます!
私の励みになっとります☆
☆お知らせ☆
①リンクフリーです☆; ②相互リンクも随時募集しています☆ ③PTS特に実習中の方、情報交換しましょう! 遠慮なく書き込みしてください★ ④受験生の方も質問などありましたら遠慮なく聞いてください☆ その他、御用がありましたらお気軽にコメントどうぞ(^^)
もっと無謀なランキング☆
下過ぎて、探すの大変です。
BANA
ケータイ版猫好きPTS
↑物好きな方はケータイでも是非。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
裏・ウィキ輪事務所(仮)  所員名簿
ひっそり参加中☆
※リンク製作 さとさん※
猫カウンター
あなたは                 
人目の猫好きですよ♪
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naotty
性別:
女性
自己紹介:
現在、理学療法士(PT)養成校3年生のnaottyです。

猫が好きで、キジネコを飼ってます☆

学生のうちに、私の日常、PTについて今まで勉強したこと、猫のこと、思い出などを記録に残したいと思ってこのブログを開設しました(゜▽゜)

H18年4月14日、ブログ人からこちらにお引越ししました★

検索さん
ブログ内を検索できます♪
リハ学生なので♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.