忍者ブログ
検索するときは略して “猫好きPTS” が便利です♪                      ~長期実習・卒論・卒試終わりました☆あとは国試頑張るのみです・・・!~
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ⅱ期臨床実習が始まります…

緊張するよ~(ToT)


あぁ~Ⅰ期の初日どんなだったっけ?(>_<;)思い出せないわ…


とにかく明日ちゃんと起きれるようにせないかん!。゜・(>_<)・゜。



頑張れ、自分!!!!
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実習今日からなのですね!
初日お疲れ様でした^^
ちょっと遅くなってしまったけれど・・・
頑張れ~!!
さと URL 2006/07/31(Mon)16:42:29 edit
ROMっ子デス
どうも、ROMっ子の皐月です。
いつも読ませて頂いて、日に日に理学療法士になりたい思いは増幅します。
増幅させてくれるのは、ここで書かれる仕事内容によって、です。こんなに辛いんだ、と思えば思う程なりたい、と強く思います。
どうかこれからも、私の中にある諦めない意思を膨らませてください(*'∀`*)
皐月 2006/08/01(Tue)00:47:09 edit
無題
宇宙人にに埋め込まれた頭の腫瘍は、取り除かれました。大学卒業して脳腫瘍手術をし骨接ぎの資格をとり運動器セラピストの講習を受け今一生懸命リハビリの助手をがんばっています。物覚えは、本当に悪くなったと思うけど何とか普通の日常生活戻れました。病気になってからものの考え方や弱い人たちへの接し方は、少し変わったかなー?
感受性やすぐ感動するようになったかもしれません。今は、後遺症もなく運動もたくさんしてます。
あなたも実習大変かと思いますけどがんばってください。うちにも学生さんが見えますよ。大変そうです。
2006/08/01(Tue)13:10:20 edit
皐月さんはじめまして☆
パソコン繋げんので、ケータイのコメント欄から失礼しますね☆

いつも読んで下さってたなんて…(..*)文章能力がないのでお恥ずかしいですが、嬉しいです♪ありがとうございます(^O^)

皐月さんもPTSなんでしょうか?('▽'*)

私の体験を読んで下さって、そんな風にPTになりたいと思っていただけるなんて嬉しいですねぇ(´▽`)

実習中は、“本当に自分はPTに向いてるのだろうか”とかいろいろ悩んだりしますけど、患者様と関わると“やってよかったなぁ”と思います☆

でも、患者様に拒否されたり、訓練の効果が出なかったり、人間関係がうまくいかなかったり、やっぱきれいごとだけじゃなくて辛いこととか、嫌なとこもいっぱいありますよ(>_<)

実際、ウチの学年でも一期の実習うまくいかなくて、留年や自主退学がきまった友達もいます。

厳しいこというようですが、これも現実です(T_T)

でも皐月さんのPTになりたいと思う気持ちは強く感じるので、その心意気をいつまでも持ち続けて下さいね♪応援してます!

よかったら、また遊びに来て下さいねぇ(*^▽^)ではでは☆
naotty 2006/08/04(Fri)06:35:14 edit
僕さんこんにちわ☆
また来ていただいてありがとうございます(^O^)

その後が気になってましたが、リハ助手さんとして頑張っておられるのですねぇ☆

応援ありがとうございます☆実習頑張ります♪(*^▽^)
naotty 2006/08/05(Sat)08:35:30 edit
無題
はじめまして。
呼吸療法認定士情報館 管理人のびんぼ~パパ(-。-)y-゜゜゜と申します。
【私は理学療法士リンク集】から遊びに来ました。
よろしければ相互リンクさせて頂けませんでしょうか?
こちらはリンクを貼らせて頂きました。
ご迷惑でしたら(T_T)
ご検討の程よろしくお願い致します。

追伸 
わたしもシャンプーは【ツバキ】です(^。^)y-.。o○

サイト名 呼吸療法認定士情報館
サイトURL http://respirat.sblo.jp/
びんぼ~パパ(-。-)y-゜゜゜ URL 2006/08/05(Sat)18:14:09 edit
びんぼ~パパさんはじめまして☆
ネットが繋がらないので、ケータイからのコメント欄から失礼します☆

びんぼ~パパさん当ブログに遊びに来て下さってありがとうございます(*^▽^)管理人のnaottyです☆

相互リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します(*^_^*)

申し訳ないのですが、今の実習地のレオパレスにインターネットが繋がっていないので、
リンク貼るのが実習終わってからになるかと思いますが、ご了承下さいませ(_ _*)_ _*)

呼吸療法に興味があるので、ネット繋がったときはゼヒ遊びに行かせていただきます♪
追伸☆
ツバキいいですよね!o(^-^)o
naotty 2006/08/06(Sun)18:27:11 edit
三年目《理学療法士はね。以前は柔道整復師》
実習(修行かな)お疲れ様ですねo(><;)(;><)o
人間関係の難しさを痛感する実習は大変だと思います。
でもね、教える方が凄く大変なんだなぁ。
これから理学療法士にとって厳しい時代がやってきますが、頑張っていきましょうね。
はるとん 2006/09/04(Mon)01:44:32 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング参加中☆無謀
いつも応援ありがとうございます!
私の励みになっとります☆
☆お知らせ☆
①リンクフリーです☆; ②相互リンクも随時募集しています☆ ③PTS特に実習中の方、情報交換しましょう! 遠慮なく書き込みしてください★ ④受験生の方も質問などありましたら遠慮なく聞いてください☆ その他、御用がありましたらお気軽にコメントどうぞ(^^)
もっと無謀なランキング☆
下過ぎて、探すの大変です。
BANA
ケータイ版猫好きPTS
↑物好きな方はケータイでも是非。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
裏・ウィキ輪事務所(仮)  所員名簿
ひっそり参加中☆
※リンク製作 さとさん※
猫カウンター
あなたは                 
人目の猫好きですよ♪
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naotty
性別:
女性
自己紹介:
現在、理学療法士(PT)養成校3年生のnaottyです。

猫が好きで、キジネコを飼ってます☆

学生のうちに、私の日常、PTについて今まで勉強したこと、猫のこと、思い出などを記録に残したいと思ってこのブログを開設しました(゜▽゜)

H18年4月14日、ブログ人からこちらにお引越ししました★

検索さん
ブログ内を検索できます♪
リハ学生なので♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.