忍者ブログ
検索するときは略して “猫好きPTS” が便利です♪                      ~長期実習・卒論・卒試終わりました☆あとは国試頑張るのみです・・・!~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケート回収・スポーツクラブへのお礼参りに行ってきました!




この前、相談したところ




ブラックサンダーの支持率が高かったので




2箱買っていきました♪( ̄―+ ̄)




その節はアドバイスありがとうございます(_ _*)_ _*)









アンケートはと、いいますと




配布120部くらい、うち回収68部でした。




だいたい回収率50%だったです。<;( ̄O ̄||)>




自腹切って買って紙だから




50部近くも回収出来ずに捨てられちゃったんだと考えると




もったいなかったなぁ~




と思ってしまいます。゜・(>_<)・゜。




まぁ、アンケートとか面倒だから書きたくない人はたくさんいるんだろうし、




しょーがないことなんですけどね(´へ`|||)









でも、印刷して、ホッチキス留めて、手書きで提出期限のお知らせとか書いたり、




結構頑張って作ったものだったので、なんだかちょっぴりかなしいです(´;ェ;`)





でもまあ、しょーがないことなんですけどね(´へ`|||)




(しつこい)










この前の配布に行ったときですが、




研究内容に興味を持って下さって、




「知り合いに頼んで10部ほど書いてきてあげるよっ!」




という、心優しいお方がいらっしゃいました。




その方からも、用紙が返ってきたのですが




「アンケートで分からないことがあったら電話で聞いて下さい」




と伝言まで下さってました。















……中には、こんな優しい方もいらっしゃるんですね(TVT)ノ




アンケート用紙捨てられても、世の中捨てたもんじゃありません(ノ_<。)ビェェン




こんなリハ学生のために、本当にありがたいです。




私も、いつかはこんな心の広い人になりたいものです(*´θ`)




後で、この方にお礼の電話をかけようと思いますm(_ _)m




それに回収率は悪かったものの



アンケート配布・回収に関しては、




スポーツクラブのスタッフの方の協力なくしては出来なかったんですよね。








そんなわけで




今日はいろんな人に感謝・感謝(_ _*)_ _*)
PR
今日も、11時から5時までアンケート配ってきました!


もぅ、肩が凝ってガチガチです(T_T)



でも、数えてないので、はっきりした数はわからないんですが


昨日と合わせて多分100枚以上は配れたと思います!\(*^▽^*)/


まぁ、これが全部回収できるが問題なんですけどね…(^_^;)



統計の先生いわく、健常者のアンケートは

1000人(!)くらい採らないと有意差が出ないらしいので、この数ではまだまだ先は長いです…(T_T)




配ったアンケートは、フロントの方に受け取っていただくようお願いしてきたので、

日曜日にそれを回収に行く予定です♪(*^o^*)




本当、スポーツクラブのスタッフの方にも協力していただいて感謝、感謝です(_ _*)_ _*)



それで、スタッフの方にお礼をしたいと思ってるのですが、

“さかえや”とかの箱菓子とかだとカシコマリ過ぎて生意気かなぁと思って、


ブラックサンダーを箱買いで(1箱20個入り・600円)、2箱あげようと思っているんですが、


これって失礼になりますか?(?_?)




とってもおいしいし、女性に大人気だし(笑)…イイと思うのですが(* ̄ー ̄)



今、電車内で本気で迷っているので、親切な方アドバイス下さい<(_;_)>








…今日は日記というより、お悩み相談になってしまいました(^_^;)


今日はいつになく疲れました(;´θ`)




今日は卒論のアンケートを配りに行くのでしたが、

土曜に印刷してホッチキスを止めたアンケート用紙を学校に置いてたので

まず、学校にそれを取りに行きました。


11時から配らせていただく予定だったので、

10時に学校に着いて、それからすぐスポーツクラブに向かって、途中お礼の飴を買って10分前に到着!

というプランを立てていました☆o(^-^)o


しかし、やらかしたことに、私がアンケート用紙を置いていた部屋は











なんと授業中…Σ( ̄□ ̄;|||




すごい迷いました。



今すぐ入って取るべきなのか?!



…でも、先生に怒られそぅやし(T_T)



それなら授業が終わるのを待つべきよね?!



でもそれまで待ってると11時に間に合わんし…(T_T)




悩むこと15分、腹をくくって



教室を開け、先生と①年生の刺さる目線を受けながら、
授業中の教室から無事(?)アンケートを取ることが出来ました(ーoー;)


それから、重たいアンケート用紙の束を抱えていたので


バス停まで行くのにも時間がかかり、その上、乗り込んだバスは満員で各駅停車…



間に合わないんですけど~。゜・(>_<)・゜。泣



こりゃ、先方に失礼極まりない!と思い、すみませんの電話をしたところ、

事情を知らないバイトの方が出たようで





『えっ?この人、何言っているの?意味分かんないんですけど』的な口調で対応されたため、



泣きそうになりました(T_T)



そうこうして、11時ちょっと過ぎにスポーツクラブに着きました。


それから、2時45分まで配りました。



というか、アンケート協力者にあげるお礼の飴がなくなったので引き上げてきました。


250部印刷したうち、今日は50部配ってきましたが、何部回収できるか不安です(>_<)




でも、さすがスポーツクラブに通っているだけあって、みなさん年齢のわりに若い方が多くてびっくりでした(@_@)/


中には、見た目はどうみても60代にしか見えないのに、


実際の年齢はなんと82歳!!!という方もいらっしゃいました\(◎o◎)/




それから、また学校に戻って文献や国試をコピーしたり、してました(・ω・;)



文献コピーって、かなりの枚数するからお金がどんどん飛んでいくんですよねぇ…(T_T)



8時くらいに家に着いて、


そんな感じの一日でした。はぁ、疲れましたε-(´・`;)
ランキング参加中☆無謀
いつも応援ありがとうございます!
私の励みになっとります☆
☆お知らせ☆
①リンクフリーです☆; ②相互リンクも随時募集しています☆ ③PTS特に実習中の方、情報交換しましょう! 遠慮なく書き込みしてください★ ④受験生の方も質問などありましたら遠慮なく聞いてください☆ その他、御用がありましたらお気軽にコメントどうぞ(^^)
もっと無謀なランキング☆
下過ぎて、探すの大変です。
BANA
ケータイ版猫好きPTS
↑物好きな方はケータイでも是非。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
裏・ウィキ輪事務所(仮)  所員名簿
ひっそり参加中☆
※リンク製作 さとさん※
猫カウンター
あなたは                 
人目の猫好きですよ♪
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naotty
性別:
女性
自己紹介:
現在、理学療法士(PT)養成校3年生のnaottyです。

猫が好きで、キジネコを飼ってます☆

学生のうちに、私の日常、PTについて今まで勉強したこと、猫のこと、思い出などを記録に残したいと思ってこのブログを開設しました(゜▽゜)

H18年4月14日、ブログ人からこちらにお引越ししました★

検索さん
ブログ内を検索できます♪
リハ学生なので♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.