忍者ブログ
検索するときは略して “猫好きPTS” が便利です♪                      ~長期実習・卒論・卒試終わりました☆あとは国試頑張るのみです・・・!~
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してました!


ずっと更新できなかったけど、ちゃんと生きてます!(^_^;)




大まかに先週の実習の流れを報告します☆



゛☆コメントありがとうございます☆゛
まだ返す余裕が出来ないですいません。でもすごく嬉しいです(*^_^*)この場を借りて、お礼を言わせてもらいます。





月曜 始めてのリハ室。他校の実習が2人私と同じ日に実習開始で少しほっとする。バイザーの先生が優しそうで安心する。

火曜 早速3人の患者さまを持たせられる。寝れない夜の始まり。症例のデイリーが終らず徹夜。

水曜 回診の日なのでスケジュールが若干変更ただこの日はオペがあったので、回診はなかった。
夜、先生が歓迎会を開いてくれる。いい人ばかりでよかったと思う。

木曜 同じことを繰り返し注意される。自分のダメダメ振りが情けなくなる。ストレスが溜りはじめる。

金曜 血圧計が壊れたので水銀の手動で計ることになったが、脈聞こえず、さらにストレス溜る。担当患者が3人いっぺんに来た上、手が回らないのを先生が一言いう。情けなさ限界に達し、患者様の前で泣いてしまう。以降、涙止まらず半日中泣いてしまった。明日もきついだろう、と先生が土曜休み(欠席扱い)にしてくれることに。情けない。
帰りに実習生仲間がご飯と海に連れててってくれて慰めてくれる。優しい仲間に感動。



PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです!!
いい人たちに出会えたみたいでよかったです^^
土曜日はゆっくり休んでくださいね☆
それまでファイト~
さと URL 2006/05/17(Wed)19:14:17 edit
Re:お疲れさまです!!
さとさんお久しぶりです☆
返信かなり遅くなってしまって本当にごめんなさい(><;)いつもコメントくださってありがとぅです(*T△T*)とってもうれしかです★
【2006/06/01 05:21】
無題
む?
やはり結構大変そう・・・(´・ω・`)
まだまだ忙しいでしょうが頑張ってください☆
44(オチこぼれ) URL 2006/05/18(Thu)03:12:05 edit
Re:無題
44さんお久しぶりです☆
返信かなり遅くなってしまって本当にごめんなさい(>△<)いつもコメントどうもありがとです(*T0T*)めげずにいきます♪
【2006/06/01 05:16】
無題
お疲れ様です!
本当に大変そうですね(*_*)
徹夜・・・次の日しんどいんですよね。
ファイトです!
土日はゆっくり休んでくださいね♪
郁貴 URL 2006/05/18(Thu)14:03:47 edit
Re:無題
郁貴さんお久しぶりです☆
返信かなり遅くなってしまって本当にすみません↓いつもコメントありがとです(*T0T*)頑張ります☆
【2006/06/01 05:15】
無題
先生が厳しいのは、それだけ大切な役割を担ってるからなんでしょうね☆
今は、凄く大変そうだけど、頑張ってください♪
たくさんの患者サンが、いい療法士さんを待ってます!
お友達、素敵です。ゆっくり休んだら、またガンバです♪
†神珠† URL 2006/05/19(Fri)07:24:32 edit
Re:無題
†神珠†さんお久しぶりです☆
返信かなり遅くなってしまって本当にごめんなさい(>△<)いつもコメントありがと~です(*T0T*)かなり励みになってます☆
【2006/06/01 05:12】
無題
ハヂメマシテ!
ウィキ輪で撫子ツッコミ寮寮長を務めさせていただいております、ナコ嬢と申します!!
ウィキ輪リンク集を作りましたので、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか???
挨拶が遅くなりまして、申し訳ありません><
よろしくお願いします!!
ナコ嬢 URL 2006/05/27(Sat)07:14:36 edit
Re:無題
ナコ嬢さんはじめまして!
返事が遅くなってしまい、すみませんです(++;)
リンク喜んでお願いします☆
【2006/06/01 05:06】
無題
お疲れ様です!!
みなさん良い人たちばっかりみたいでよかったですね☆実習は人間関係がものを言うっていいますしね、よかったよかった。
それにしてもきつそうですね。。
土日ゆっくり身体休めてくださいね!!
へたれ。 URL 2006/05/28(Sun)00:15:20 edit
Re:無題
へたれさんお久しぶりです!ありがとうございます☆
いい方ばかりのとこなので、かなり救われてます(;v;)
【2006/06/01 05:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング参加中☆無謀
いつも応援ありがとうございます!
私の励みになっとります☆
☆お知らせ☆
①リンクフリーです☆; ②相互リンクも随時募集しています☆ ③PTS特に実習中の方、情報交換しましょう! 遠慮なく書き込みしてください★ ④受験生の方も質問などありましたら遠慮なく聞いてください☆ その他、御用がありましたらお気軽にコメントどうぞ(^^)
もっと無謀なランキング☆
下過ぎて、探すの大変です。
BANA
ケータイ版猫好きPTS
↑物好きな方はケータイでも是非。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
裏・ウィキ輪事務所(仮)  所員名簿
ひっそり参加中☆
※リンク製作 さとさん※
猫カウンター
あなたは                 
人目の猫好きですよ♪
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naotty
性別:
女性
自己紹介:
現在、理学療法士(PT)養成校3年生のnaottyです。

猫が好きで、キジネコを飼ってます☆

学生のうちに、私の日常、PTについて今まで勉強したこと、猫のこと、思い出などを記録に残したいと思ってこのブログを開設しました(゜▽゜)

H18年4月14日、ブログ人からこちらにお引越ししました★

検索さん
ブログ内を検索できます♪
リハ学生なので♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.