忍者ブログ
検索するときは略して “猫好きPTS” が便利です♪                      ~長期実習・卒論・卒試終わりました☆あとは国試頑張るのみです・・・!~
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊本の旅(本当は病院見学*笑)の続きです



おばーちゃん家に着くと


迎えてくれたのは、とっても優しそうで、かわいらしいおばーちゃんでした


すでにお布団を用意して下さってて、疲れてたからすぐ寝てしまいそうだったけど




ここはやっぱり女の子




女子トークが始まって、結局寝たのは2時過ぎでした(笑)


朝起きると、おばーちゃんがおいしい朝食を作って下さってて

炊きたてご飯に、焼き鮭、お味噌汁と純和風な朝食はとってもおいしかったです


私ん家の祖父母は、私が中学~高校の時くらいにみんな亡くなってしまったので


元気なおばーちゃんとか見るとうらやましいなぁ~と思います


でも、お母さんもおばーちゃんもみんなが来たからとても気を使って下さってて、ありがたい反面、申し訳なかったです




それから、2つ目の病院を見学して、


バスセンターで洋服に着替えてから、市内をちょっと観光


みんなで熊本ラーメンと馬刺しを食べました


馬刺しは初めてやったけど、バリうまやったです



そんでもって男の子チームと別れて、女の子チームでカフェに行ったり、服屋さんを見たりブラブラしました





時間がなかったので、観光とかあんま見れんやったですけどかなり楽しい熊本の旅でした

今度はゆっくり時間のあるときに、また行きたいなぁと思った県でした






★写メは熊本名物【陣太鼓くん】(笑)



PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おばんです。(方言)ほ~。おばあさんの味たらふく食べましたか同じリハビリ目指していますが僕はOTです。でも分野ちが~うと思わないで欲しいと思います。同じリハビリですからね~
紫電改 2006/11/02(Thu)18:22:30 edit
仲間に入れて下さい
はじめましてm(__)m僕の名前結構出ていますので投稿しているのは知っている方もご存知と思いますが、今日は仕事休みで見ています。僕はリハビリ学校を今年受験します。PTじゃなくOTです。何故OTの人がと思わないで下さい。同じリハビリだと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m今受験勉強中です
紫電改 2006/11/02(Thu)21:42:59 edit
紫電改さんコメントありがとうございます☆
こんばんわ☆沢山コメント下さってたのですね(>_<)それなのに返信遅くなってしまってすみません↓

>今日は仕事休みで見ています。

ということは紫電改さんは社会人の方ですか~?(’▽’)うちの学校にも社会人学生の人沢山いますよ☆受験頑張って下さいね♪


違うコメントにも返信したのですが、OTも同じコメディカルの一員じゃないですか(^^)そんなこと思わなくて良いですよ~☆いろんな方にこのブログに興味を持っていただければ幸いなので、PT・OTとか気にせずこれからも遊びにいらしてくださいね♪
【2006/11/06 22:12】
無題
おばあさんやおじいさんっていいですよね^^
私も一緒に住んでた父方の祖父母は、3歳くらいの時には亡くなってしまっていて
母方もお祖母さんも亡くなってしまったので、一緒に暮らしてる人が羨ましいです^^
いろんなところ行きたかったなぁ。

馬刺し、食べてみたいですヽ(゜▽、゜)
あとイノシシのお肉とかも(´∀y`*)y
さと URL 2006/11/02(Thu)22:55:06 edit
さとさんコメントありがとうございます(*^-^*)
さとさんこんばんは☆返信遅くなってしまってすみません↓

さとさんも、早くにお祖父さんとお祖母さん亡くされてしまわれたのですね。。。
大きくなってから、もっと“こうしていればよかった”とか思いますよね(´へ`)私はこの後悔が大きいのでPTになったら、自分の祖父母にしてやれなかった分、ご高齢の患者様の力になりたいと思ってます(^^)

>あとイノシシのお肉とかも(´∀y`*)y

イノシシ!私も食べたことありません(・▽・*)いつか食べてみたいですね~☆
【2006/11/06 22:23】
お疲れ様です
就活おつかれさまです。
どのような感じでしょうか?

あすから評価実習が始まります。迷惑かけるかもしれませんが分からないことがありましたらnaottyさんに聞くかもしれません。

その際はご指導頂けると幸いです。


このような僕ですが陰ながらそっと応援してくれると嬉しいです。

では明日から頑張るぞー

よろしくお願いしますm(_ _)m
みちお URL 2006/11/05(Sun)14:53:16 edit
みちおさんコメントありがとうございます☆
こんばんは☆返信遅くなってしまってすみませんです↓

就職活動のほうは、内定とかはまだ頂いてないですが、とてもフィーリングが合う病院と出会いまして履歴書を提出したんですが、そこが先生のツテでなんとかなりそう(?)なので、一先ず落ち着いておりますよ☆

>あすから評価実習が始まります。迷惑かけるかもしれませんが分からないことがありましたらnaottyさんに聞くかもしれません。

そうなんですか!多分頼りにならないと思いますが、何かあった時は相談してくださいね(^^)こっそり応援してるので、評価実習頑張ってください☆
Fight♪p(^▽^)q

【2006/11/06 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング参加中☆無謀
いつも応援ありがとうございます!
私の励みになっとります☆
☆お知らせ☆
①リンクフリーです☆; ②相互リンクも随時募集しています☆ ③PTS特に実習中の方、情報交換しましょう! 遠慮なく書き込みしてください★ ④受験生の方も質問などありましたら遠慮なく聞いてください☆ その他、御用がありましたらお気軽にコメントどうぞ(^^)
もっと無謀なランキング☆
下過ぎて、探すの大変です。
BANA
ケータイ版猫好きPTS
↑物好きな方はケータイでも是非。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
裏・ウィキ輪事務所(仮)  所員名簿
ひっそり参加中☆
※リンク製作 さとさん※
猫カウンター
あなたは                 
人目の猫好きですよ♪
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naotty
性別:
女性
自己紹介:
現在、理学療法士(PT)養成校3年生のnaottyです。

猫が好きで、キジネコを飼ってます☆

学生のうちに、私の日常、PTについて今まで勉強したこと、猫のこと、思い出などを記録に残したいと思ってこのブログを開設しました(゜▽゜)

H18年4月14日、ブログ人からこちらにお引越ししました★

検索さん
ブログ内を検索できます♪
リハ学生なので♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.