忍者ブログ
検索するときは略して “猫好きPTS” が便利です♪                      ~長期実習・卒論・卒試終わりました☆あとは国試頑張るのみです・・・!~
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ~卒試やっと終わりましたぁ



ヤッターぃ


日曜日から学校の寮に泊まって、睡眠時間約3時間でやってきましたが、なんとか乗り切りました

疲れた



卒試の問題は、国試形式もあれば、記述問題もあったんですが、
一年の時から今まで習ってきたことの再確認って感じでした



なんか卒試を受けたことで、なんとなく国試に向けて頭の中が整理出来たといぅか、
今からやるべきことが分かってきたような気がします

(気付くの遅いんゃけどね笑)


今までダラダラしかしてなかったので、ちょっくら気合いを入れ直したいと思います


ファイツー自分~
PR
comment
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
あとは国試の一山ですね~リポビタンD飲んでファイト一発埼玉から応援してます
紫電改 2007/01/18(Thu)10:26:14 edit
紫電改さんこんにちわ
コメントありがとうございます

あと一山ですよぉ~応援ありがとうデスファイトいっぱーっつで頑張りまーす
【2007/01/20 00:01】
はじめまして
はじめまして(☆。☆)九州のPTS二年です♪私も感化されて今ブログ移動しようか迷ってます(^o^;
卒試お疲れさまでした♪
ちび 2007/01/18(Thu)17:32:36 edit
ちびさんはじめまして
コメントありがとうございます猫好きPTS管理人のnaottyです

ちびさんも九州の方なんですねぇ私も九州なんで、なんだか親近感わきます~

ブログお引っ越しするんですかぁもし新しいブログ移動したら教えて下さいねぇ
よかったら、また遊びに来て下さーい
【2007/01/20 00:10】
ノロウイルス注意報
何度もすみませんm(__)m最近ノロウイルス流行っています。僕も働いてる病院でかかりました(>_<)嘔吐下痢が3日位続きます。初日は嘔吐ばかりだった。みなさんも気をつけてね。ノロにかかったらかなり悲惨になります
でも 今は回復に向かっています
紫電改 2007/01/18(Thu)21:00:47 edit
紫電改さんこんばんは
コメントありがとうデス

あらら紫電改さん大丈夫ですか

ノロウイルス一時期、ニュースで話題になりましたね

私はあのニュースが流れる真っ最中に牡蠣食べに行ったけど、全く大丈夫でした

ノロはまだ高齢者施設とかで流行ってるみたいですね

なんでも、初期の感染者の嘔吐物の処理の方法がまずいとあっと言う間に施設内で広がってしまうみたいですよΣ(゜∇゜|||)

処理する時にちゃんと消毒せずに、ただ拭いただけだと、床に付いた菌が車椅子のタイヤに付着して、ハンドリムを漕ぐ時にタイヤに手が触れて、その手で食事するなどして、体内に侵入することが多いようです。

だから感染拡大の予防としては、嘔吐物を処理するときは、塩素系の洗剤(確か)に浸したタオルとかで嘔吐物を床に広げないよう、周りから囲う様に取りさることが大事なんだそうです。
それから塩素系の洗剤での消毒することが必要みたいですね。(NHK情報笑)

嘔吐下痢辛そうですが、お大事にして下さい
【2007/01/20 00:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ランキング参加中☆無謀
いつも応援ありがとうございます!
私の励みになっとります☆
☆お知らせ☆
①リンクフリーです☆; ②相互リンクも随時募集しています☆ ③PTS特に実習中の方、情報交換しましょう! 遠慮なく書き込みしてください★ ④受験生の方も質問などありましたら遠慮なく聞いてください☆ その他、御用がありましたらお気軽にコメントどうぞ(^^)
もっと無謀なランキング☆
下過ぎて、探すの大変です。
BANA
ケータイ版猫好きPTS
↑物好きな方はケータイでも是非。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
裏・ウィキ輪事務所(仮)  所員名簿
ひっそり参加中☆
※リンク製作 さとさん※
猫カウンター
あなたは                 
人目の猫好きですよ♪
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naotty
性別:
女性
自己紹介:
現在、理学療法士(PT)養成校3年生のnaottyです。

猫が好きで、キジネコを飼ってます☆

学生のうちに、私の日常、PTについて今まで勉強したこと、猫のこと、思い出などを記録に残したいと思ってこのブログを開設しました(゜▽゜)

H18年4月14日、ブログ人からこちらにお引越ししました★

検索さん
ブログ内を検索できます♪
リハ学生なので♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.