忍者ブログ
検索するときは略して “猫好きPTS” が便利です♪                      ~長期実習・卒論・卒試終わりました☆あとは国試頑張るのみです・・・!~
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、2度目の更新です(笑)
箱詰めに飽きたので、庭に出てみましたf(´▽`)えへ




キジネコ『お花は日向が好きみたいだけど、オイラは日陰のが好きだにゃ』




PR
今月の8日から、いよいよ長期実習がスタートするわけなんですが、


実習地の病院が実家から少し離れているため、レオパレスに引っ越ししなくてはいけません(*´θ`)


そんなわけで、現在引っ越し準備を進めております☆


レオパレスは家具付きやし、そんな準備とか大変やないやろっ!!って思われるかもしれないんですが、


持って行く教科書類が半端ないんです(T_T)


注※写真参照



しかし私、集中力がなくノロイ性格だからななのか、なかなか準備が進んでいません(^_^;)


今週に入ってから、ダンボールに教科書詰めたり、実習着セットをまとめたりしてるんですが、


途中で文献の整理しなきゃ!とか、評価で使う記録用紙の印刷をしなきゃ!とか、テレビ見なきゃ!(コラ)とか、今してる作業をやめてすぐ違うことに手を出してしまうので、まだ一向に終わりそうにありません(´▽`;)


レオパレスに引っ越しするのは7日なのにまだ終わってないので、いい加減お母さんもキレ気味ですΣ( ̄△ ̄|||)




あ、そうそう!宿のことは全部学校側が決めたんですが、実習は8日からなのにレオパレスの入居日が前日なんですよぉ(・ω・;)ひどいですよね~


引っ越ししてひと息つく暇もなく、次の日さっそく病院実習スタートなんだもん(T_T)レオパレスから病院まで下見する暇もないしなぁ(≧Σ≦)もっと学生の都合も考えて欲しいです(ノ◇≦。)




あぁ、引っ越しの準備も終わってないくせにそんなグチってばっかりじゃダメですねo(´□`;)o



今日中に荷物詰めるのを目標に今から頑張ってきますp(・∩・)qよしっ




先ほど、コメントの返信の件を記事で書きました。

そんで、今までのは返信が分からず、不便だな~と思ったので、設定を変更してみました☆

(8日からの実習に向けて勉強しろよって感じなんですけど・・・^^;  でもね、勉強もちょっとしてましたよ 苦笑)

で、ほとんど無いに等しいHTMLの知識をフルに使って、

返信済みのコメントには“★”が付くようになりました(A´∨`)

あと、左の新着コメントの表示がタイトルから投稿者の名前になったので、

“さん”つけになるよう試みたのですが、私の薄い知識では限界で、表示が敬称略になってます(^^;)

パソコン初心者なもので、すいませんが笑って許してくださいm(V_V)m



++++追記++++

それと、今実習地への引越しの準備等でパソコンする時間が少ないので、自分のブログでのコメント返信が精一杯です(>△<;)

(更新はケータイからしてます)

それゆえ、コメント下さった方のブログ訪問が遅れています。。。ごめんなさい↓↓

引越しが落ち着いたらひょっこり遊び行きますので、そのときはよろしくお願いします♪(*v_v*)



コメントいつもありがとうございます(*^_^*)




コメントの返事のことですが、




管理者からの返信は左側のコメント欄には表示されませんが




一応、全員の方に返事書いています\(^○^)/




もし、今まで返事に気付かれてない方いらっしゃいましたら




左側の自分の書いたコメント押すと




コメント欄に飛んでその下に返事書いてありますので




確認していただければうれしいです(*^▽^*)




もし、返信に気付いてない方いらっしゃったら




コメントに返事出してないみたいで失礼かなぁ思ったので




改めて記事にしてみました☆




そんだけでした(´▽`*)





今、大量にコピーした




文献の整理をしています。




で、ファイルに留めるために




パンチで穴をあける作業をしていたのですが




やらかしてしまいました(;一ω一)




紙の方向間違えて本文がムシ喰い状態に…




ついてないです。゜・(>Д⊂)・゜。




ランキング参加中☆無謀
いつも応援ありがとうございます!
私の励みになっとります☆
☆お知らせ☆
①リンクフリーです☆; ②相互リンクも随時募集しています☆ ③PTS特に実習中の方、情報交換しましょう! 遠慮なく書き込みしてください★ ④受験生の方も質問などありましたら遠慮なく聞いてください☆ その他、御用がありましたらお気軽にコメントどうぞ(^^)
もっと無謀なランキング☆
下過ぎて、探すの大変です。
BANA
ケータイ版猫好きPTS
↑物好きな方はケータイでも是非。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
裏・ウィキ輪事務所(仮)  所員名簿
ひっそり参加中☆
※リンク製作 さとさん※
猫カウンター
あなたは                 
人目の猫好きですよ♪
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naotty
性別:
女性
自己紹介:
現在、理学療法士(PT)養成校3年生のnaottyです。

猫が好きで、キジネコを飼ってます☆

学生のうちに、私の日常、PTについて今まで勉強したこと、猫のこと、思い出などを記録に残したいと思ってこのブログを開設しました(゜▽゜)

H18年4月14日、ブログ人からこちらにお引越ししました★

検索さん
ブログ内を検索できます♪
リハ学生なので♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.