忍者ブログ
検索するときは略して “猫好きPTS” が便利です♪                      ~長期実習・卒論・卒試終わりました☆あとは国試頑張るのみです・・・!~
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは




私…



生まれて始めての不思議体験をしてしまいました…(@_@)











端的に言うと









UFO(?!)っぽいもの見てしまいました!













私は超現実的なので、



幽霊とかUFOとか非現実的なやつは



全く信じない質なんですが、

(どちらかというと、テレビとかでUFO特集があると、“こんなんありえなんし”とか言ってケチ付けるタイプ)

さっき見たやつは一体何???????って感じでした(・ω・;)





なんか、真っ直ぐ飛行機みたいな光が飛んでて



目で追ってたら、




いきなりふわっと蛍みたいに動いて




あれ、蛍?って思った瞬間消えました。







これってUFO????????





それとも、これがよく人魂とかと間違えられるリンなんですか?????









…一体何なんですか?????????!






一緒にいた人は飛行機みたいな光は見たけど、



消えたところは見てなくて、イマイチ信じてくれませんでした(>_<)





なんかいつもテレビとかで



UFO見た!とか一生懸命言ってるけど信じてもらえない人の




もどかしい気持ちがかなり理解出来たように思いました(>_<)笑





そんなわけで今、レオパの部屋に戻ってきて







一番理解してくれそうな不思議キャラな友達に



電話してこの興奮を伝えたかったんですが、



お留守番で繋がらず、





もどかしさと興奮の中、ブログメールを打ってます(>_<)




多分、その不思議ちゃん以外はそんな話



誰も信じてくれそうにないので



この興奮をせめてここだけでも言わさせて下さい(>_<)




そして、同じような経験のある方、





この興奮を分かち合いましょう(>_<)笑

まとまりがない文章になってしまいましたが、



実習中に不思議体験するとはびっくり!!!



PR
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m


最近、更新が滞っておりました(>_<)


わざわざ見に来てくださった方、コメント下さった方本当にスイマセンでした(´へ`;)





実習も早いもので、7週間が終わりました!



その間、退院する患者さん住宅改修の準備に参加させていただくなど貴重な体験をする機会があったので、


近いうちそのことについても記事でアップしていきたいと思ってます(*^▽^)







そんなこんなで、実習も残り3週間となった訳ですが、



未だ先生に呆れられることが多くて、なんかストレスが今ピークに達しています(・_・;)




そんなストレスから、無性にアイス食べたくなったので





6こまとめ買いしてしまいました(笑)









今かなりストレス発散が食いに走ってるので実習明け、体重計に乗るのが恐ろしいです( ̄▽ ̄;)



引っ越し完了しました~(*^▽^*)今、レオパのベッドからブログ記事のメール打ってます☆



友達のレオパが、洗濯機が外にあるほど古くて汚かったらしいので少しびびってたのですが、私のとこのレオパは中もきれいでなかなか広かったです☆(^◇^)/



でも、インターネットは繋ぎ放題って書いてあったのに、実際にはパソコンと繋げませんでした。。。


繋ぎ放題って書いてあったからブログ出来ると期待して行ったのに(ToT)


まあ記事はケータイからでも書けるけいいんですけど、パソコンからブログの更新・変更・コメント返信出来んじゃないですか!(ノ◇≦。)レオパのウソつき(T_T)





ぁあ、でもそんなことよりも明日はいよいよ実習スタート……!


緊張します……(;一ω一)



あ!そぅこうしている内に10時に寝るつもりが、もうすぐ11時になろうとしていますΣ(゜∇゜|||)




明日、起きれないと困るので、頑張って寝ます(。_ _)。zzz..おやすみなさい~

先日、記事に書いたとおり


レオパの入居日(鍵の受け渡し日)が実習開始日の前日=バタバタ引っ越しの次の日すぐ実習という、なんとも理不尽なスケジュールになっているわけです(ー◇ー;)


おまけに、明日は朝10時にならないと鍵の受け渡しが出来きないらしく、荷物も多くて何回かに分けて運ばなくては行けないため、


病院まで下見に行く暇はないだろう、ということで


今日は、お父さんとお母さんと3人で実習地まで下見に行きました。



本当は病院までチャリ通学を考えてましたが思ったよりも病院は遠く、また8日は雨が降るしいので、最寄りバス停から病院までどれくらいかかるかを、実際にバスに乗って調べてみました☆


当然、まだレオパには入れないので、


私1人をバス停に残して、お父さんお母さんは病院で待ってもらうことに。


大体、バス12分、徒歩8分、合計20分で着くことがわかりました♪




けっこう早く着くけ、朝ゆっくりできるやん!と思うかもしれないんですが



………バスの本数がめっちゃ少ないんです(T_T)


8:00くらいに病院に付けばよいのですが


7時代のバスが一本もないため、ひとつ前の6時53分のバスに乗らねばならず、


したがって6時30分には家を出ないと間に合わんとです(T_T)学校どっちにしろ早起きしなくてはいけないみたいです(ノ_<。)ビェェン





今日は明日に備えて寝ますおやすみなさい(。_ _)。zzz..☆


今月の8日から、いよいよ長期実習がスタートするわけなんですが、


実習地の病院が実家から少し離れているため、レオパレスに引っ越ししなくてはいけません(*´θ`)


そんなわけで、現在引っ越し準備を進めております☆


レオパレスは家具付きやし、そんな準備とか大変やないやろっ!!って思われるかもしれないんですが、


持って行く教科書類が半端ないんです(T_T)


注※写真参照



しかし私、集中力がなくノロイ性格だからななのか、なかなか準備が進んでいません(^_^;)


今週に入ってから、ダンボールに教科書詰めたり、実習着セットをまとめたりしてるんですが、


途中で文献の整理しなきゃ!とか、評価で使う記録用紙の印刷をしなきゃ!とか、テレビ見なきゃ!(コラ)とか、今してる作業をやめてすぐ違うことに手を出してしまうので、まだ一向に終わりそうにありません(´▽`;)


レオパレスに引っ越しするのは7日なのにまだ終わってないので、いい加減お母さんもキレ気味ですΣ( ̄△ ̄|||)




あ、そうそう!宿のことは全部学校側が決めたんですが、実習は8日からなのにレオパレスの入居日が前日なんですよぉ(・ω・;)ひどいですよね~


引っ越ししてひと息つく暇もなく、次の日さっそく病院実習スタートなんだもん(T_T)レオパレスから病院まで下見する暇もないしなぁ(≧Σ≦)もっと学生の都合も考えて欲しいです(ノ◇≦。)




あぁ、引っ越しの準備も終わってないくせにそんなグチってばっかりじゃダメですねo(´□`;)o



今日中に荷物詰めるのを目標に今から頑張ってきますp(・∩・)qよしっ




ランキング参加中☆無謀
いつも応援ありがとうございます!
私の励みになっとります☆
☆お知らせ☆
①リンクフリーです☆; ②相互リンクも随時募集しています☆ ③PTS特に実習中の方、情報交換しましょう! 遠慮なく書き込みしてください★ ④受験生の方も質問などありましたら遠慮なく聞いてください☆ その他、御用がありましたらお気軽にコメントどうぞ(^^)
もっと無謀なランキング☆
下過ぎて、探すの大変です。
BANA
ケータイ版猫好きPTS
↑物好きな方はケータイでも是非。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
裏・ウィキ輪事務所(仮)  所員名簿
ひっそり参加中☆
※リンク製作 さとさん※
猫カウンター
あなたは                 
人目の猫好きですよ♪
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naotty
性別:
女性
自己紹介:
現在、理学療法士(PT)養成校3年生のnaottyです。

猫が好きで、キジネコを飼ってます☆

学生のうちに、私の日常、PTについて今まで勉強したこと、猫のこと、思い出などを記録に残したいと思ってこのブログを開設しました(゜▽゜)

H18年4月14日、ブログ人からこちらにお引越ししました★

検索さん
ブログ内を検索できます♪
リハ学生なので♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.