忍者ブログ
検索するときは略して “猫好きPTS” が便利です♪                      ~長期実習・卒論・卒試終わりました☆あとは国試頑張るのみです・・・!~
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風がだんだん九州に近付いてます(・ω・;)



帰ったら地元の友達と遊ぶつもりだったのに、なんか微妙です(´へ`;)



そんな訳で今日は、家ん中でキジネコと遊んでます(笑)




私の手を枕にしてますが、




途中噛みついてきたので





報復してやりました(* ̄ー ̄)




そんときのキジネコの不自然な格好がまたかわいくて(´▽`*)





やっぱり猫はたまらんですね(*^m^*)





アレルギーがあるから鼻水・くしゃみが止まらんですけど( ̄й ̄;)

 枕にゃ

ん?やるか?

もう知らんわ



PR
今日は子供の日ということで

白キジの兜姿の写メです♪



兜をかぶせら、白キジすごい迷惑そうな顔してたなぁ(´∀`)懐かしい…








白キジ『この頭の上のやつ邪魔だにゃ』








本日、2度目の更新です(笑)
箱詰めに飽きたので、庭に出てみましたf(´▽`)えへ




キジネコ『お花は日向が好きみたいだけど、オイラは日陰のが好きだにゃ』




しつこくてすいません( ̄ェ ̄;)




さっき、ブログ確認したら





キジネコのおっさんみたいな顔が見れました☆




よかった♪




でも、なんでさっきは出来んかったんでしょう???ヽ(。_゜)ノ




昔の写メだったからですかねぇ??(@ ̄□ ̄@;)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°




もっかいテスト。




この前、表示されんやった白キジ・キジネコ写メ。




表示されるかな???



さっきケータイから




投稿したキジネコと白キジの写メが




反映されてないようです(´□`|||)




この前の白キジのときも写メ見れなかったんですよねぇ……




なぜなんでしょう(?_?)




最近、キジネコ写メアップしてなかったから




久しぶりにお披露目したかったのになぁ(´;ェ;`)





キジネコ楽しみに来てくださってる方

(…あ、いなかったらどうしょ*汗)




ごめんなさいですm(_ _)m




☆.。.:*・°☆.。.:*・°




今、テストでキジネコ写メ付けて投稿しました。




次は見れるかなぁ??(・ω・;)



ランキング参加中☆無謀
いつも応援ありがとうございます!
私の励みになっとります☆
☆お知らせ☆
①リンクフリーです☆; ②相互リンクも随時募集しています☆ ③PTS特に実習中の方、情報交換しましょう! 遠慮なく書き込みしてください★ ④受験生の方も質問などありましたら遠慮なく聞いてください☆ その他、御用がありましたらお気軽にコメントどうぞ(^^)
もっと無謀なランキング☆
下過ぎて、探すの大変です。
BANA
ケータイ版猫好きPTS
↑物好きな方はケータイでも是非。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
裏・ウィキ輪事務所(仮)  所員名簿
ひっそり参加中☆
※リンク製作 さとさん※
猫カウンター
あなたは                 
人目の猫好きですよ♪
最新トラックバック
プロフィール
HN:
naotty
性別:
女性
自己紹介:
現在、理学療法士(PT)養成校3年生のnaottyです。

猫が好きで、キジネコを飼ってます☆

学生のうちに、私の日常、PTについて今まで勉強したこと、猫のこと、思い出などを記録に残したいと思ってこのブログを開設しました(゜▽゜)

H18年4月14日、ブログ人からこちらにお引越ししました★

検索さん
ブログ内を検索できます♪
リハ学生なので♪
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.